☆ 202009 ガレージライフ キャンピングトランポ ヘットライトに水滴が… ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202009 ガレージライフ キャンピングトランポ ヘットライトに水滴が… ☆

今回も車ネタになります♪

 

 

いつもの週末

 

いつもどおりのデルタと朝の散歩

 

 

 

家に入るとロメじぃがまったり~

 

平和だ( ^ω^)・・・

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

家をスルーしてガレージへ

 

 

 

 

この日は、洗車からスタート

 

ワンズと行った東北旅行で汚れてる(;^ω^)

 

 

 

 

 

凛々しい顔だ!

 

 

 

 

洗車終わってガレージへ

 

 

 

おっと!左側のヘットライトに水滴が(゚Д゚;)

 

カラ割してるライトだからなぁ~

 

コーキングがやせてきた?!

 

 

 

 

 

予定変更でヘットライト外しだ!

 

 

 

 

何百回もバラしてるので

 

サクっと!

 

ヘットライトを外すときに原因判明かも( ^ω^)・・・

 

ウィンカーバルブが外れた!

 

良かった♪

 

 

 

 

コーキングじゃなくて一安心だ!

 

まぁ~水滴はとらないとね~

 

イイものがあった!

 

風を入れて出す、バッチリ(*^^*)

 

 

 

 

 

便利グッツでサクっと乾燥~

 

取付て点灯確認!

 

 

 

 

 

ウィンカー確認してライトへ

 

Hiがちょっと暗い!

 

LEDバルブの上下ある上側が切れてる

 

 

 

 

 

右側は大丈夫だ!

 

 

 

 

バルブ注文した!

 

在庫なしで一週間後だって

 

しばらくこのままだ( ^ω^)・・・

 

 

 

 

前車のナローバンに使っていたものだから寿命かも!

 

 

 

 

続いて室内へ

 

セカンドシート前のマットがないので

 

玄関マットを代用していたけど

 

ちょっと気になる!

 

 

 

 

レールがいっぱいなので

 

フルオーダーしないとね!

 

 

 

 

余ってるダンボールで型紙的なのを

 

 

 

 

業者に依頼するようだ( ^ω^)・・・

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ