☆ 202008 ひとり旅 隠岐諸島を満喫 今夜のお宿 民宿 福来朗 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202008 ひとり旅 隠岐諸島を満喫 今夜のお宿 民宿 福来朗 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ じゃ~んぷ☆

 

 

大山隠岐国立公園

 

摩天崖 でイケメンの黒牛さんと絡んで

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

まったりゆったりしたので戻り足

 

 

 

猿に戻って次の場所へ

 

行きであったお馬さんとは

 

ちょっと違う感じだ(;^_^A

 

 

 

 

やってきたのは、

 

西ノ島町観光協会

 

イカ押しなんだね~立派な施設だ!

 

 

 

 

 

案内所で御朱印をお願いしました♪

 

 

 

 

隱岐國一之宮 由良比女神社

 

御朱印頂きました♪

 

この島、西ノ島でのミッションは完了だ(*^^)v

 

 

 

島根県と鳥取県は近いせいか?

 

水木しげるさんの作品がたくさんだ!

 

 

 

 

ここからは宿へ( ^ω^)・・・

 

暑いので2Lのお茶を買って

 

 

 

 

やってきたのは、今夜の宿

 

民宿 福来郎

 

 

 

 

とっても綺麗な宿だ~

 

女将さんも気さくで優しい(*^。^*)

 

 

 

 

 

屋号どおりフクロウがたくさん

 

 

 

 

 

寝るだけなのに広い部屋だ!

 

水回りも清潔感があって嬉しい♪

 

 

 

 

 

コロナの影響なのか?

 

キャンセルがあって貸切だった(;^_^A

 

低価格なのにとっても豪華な夕食♪

 

 

 

 

新鮮な海の幸~

 

甘くて大きくて最高だ(#^.^#)

 

 

 

 

 

美味しくて食べ過ぎだ( ^ω^)・・・

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ