☆ 202008 ひとり旅 隠岐諸島を満喫 猿と馬 360度の絶景 摩天崖 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202008 ひとり旅 隠岐諸島を満喫 猿と馬 360度の絶景 摩天崖 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ じゃ~んぷ☆

 

 

国賀海岸を後にして

 

摩天崖へ向かう途中で

 

とっても嬉しいバッタリ~(*^。^*)

 

あまりにも近いので

 

猿を押されるかと( ^ω^)・・・

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

その後お尻フリフリで

 

華麗に去って行きました(;^_^A

 

 

 

 

摩天崖 まで辿り着く前に

 

またまた素敵な場所で寄り道~

 

猿の先にはたくさんの馬と牛

 

 

 

 

圧巻の景色に感動しっぱなしだ(#^.^#)

 

 

 

 

パシャってると一頭のお馬さんが

 

ゆっくり近づいてくるお馬さん( ^ω^)・・・

 

ダルマさんが転んだ状態だ!

 

 

 

 

 

大人しそうなお馬さんなので

 

こちらから近づきパシャっと!

 

 

 

 

イイ感じで構図に入ってきてくれる(*^^)v

 

 

 

 

お馬さんに別れ告げて先を急ぐ

 

 

 

 

やっとたどり着いたのは、

 

摩天崖

 

 

 

 

駐車場からの眺めも絶景だ(*^。^*)

 

 

 

 

駐車場から島の先端まで行ってみよう(^^)/

 

この辺には黒牛さんがたくさん

 

 

 

 

とっても大きくて怖いけど

 

良く見ると愛嬌のあるお顔(;^_^A

 

 

 

 

黒牛さんの爆弾を踏まないように

 

展望台までテクテク~

 

 

 

 

 

大山隠岐国立公園 摩天崖

 

 

 

 

とっても素敵な感動的な景色

 

海風も心地よくまったり~

 

下に見えるのは、

 

先ほどまで居た国賀海岸

 

鳥になった気分で

 

360度障害物無しの絶景を楽しめる(*^。^*)

 

 

 

 

 

黒牛さんに声をかけると

 

ちゃんとこっちを見てくれる(;^ω^)

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ