☆ 202008 ひとり旅 隠岐諸島を満喫 鬼舞スカイライン 奇跡の景色を独り占め ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202008 ひとり旅 隠岐諸島を満喫 鬼舞スカイライン 奇跡の景色を独り占め ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ じゃ~んぷ☆

 

 

鬼舞スカイラインを通て

 

やってきたのは、

 

ヒメヒマワリ群生地でもある

 

鬼舞展望所

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

鬼舞展望所の横から獣道が

 

猿なので行っちゃうよね(^^)/

 

 

 

獣道からアスファルト

 

再び獣道、コンクリー、泥濘( ^ω^)・・・

 

 

 

 

猿でもちょっとヤバい箇所もあった(;・∀・)

 

 

 

 

途中に牛さんからのエール(*^-^*)

 

 

 

 

民家に出てホッとした~

 

ヤギの放し飼い( ^ω^)・・・

 

 

 

 

またまた神社あったので寄ってみた!

 

待場神社

 

 

 

 

人気がないね~参拝~

 

 

 

 

上がるのは良かったけど

 

降りるのはちょっと怖い(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

グルっと一周してきたようだ!

 

この場所は見覚えがある♪

 

 

 

 

鬼舞スカイラインから赤尾スカイラインへ

 

澄み切った空にたくさんのトンビ

 

 

 

 

またまたグレーチングのお化けだ!

 

これがあるってことは( ^ω^)・・・

 

 

 

 

やってきたのは、

 

赤尾展望台

 

 

 

 

小さく見える黒い物体~

 

まさしく黒牛だ(*^^)v

 

 

 

 

 

来て良かった~って心から思える絶景

 

 

 

 

 

海風が心地よくて時間を忘れる場所だ!

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ