☆ 202008 ひとり旅 隠岐諸島を満喫 黒牛さんとご挨拶 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202008 ひとり旅 隠岐諸島を満喫 黒牛さんとご挨拶 ☆

本日二回目の更新になります!

 

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ じゃ~んぷ☆

 

 

隱岐國一之宮 由良比女神社 を後にして

 

県道320号線を使って

 

島の一番端っこまで行ってみよう(^^)/

 

ってやってきたけど

 

グレーチングの親分が( ^ω^)・・・

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

看板の注意書きは気になるけど

 

そのままズンズン進んでみた!

 

 

 

 

ここで看板の意味を理解した(;・∀・)

 

黒牛さんが自由だ~

 

 

 

 

黒牛さんをクリアして一番端に来た!

 

予想していた感じではなかった( ^ω^)・・・

 

 

 

 

ちょっと見えるのが大桂島?!

 

 

 

 

 

何にもなかったので早々に戻り足

 

・・・・待っていたかのようにガン見される

 

 

 

 

 

マフラーの音量が大きくて良かった(;^_^A

 

ちょっと怖いらしい・・・

 

 

 

 

脅かしちゃってごめんなさいm(__)m

 

久しぶりの人なのか?

 

バイクなのか?は不明だけど

 

怖いぐらいのガン見なんだよね~

 

 

 

 

 

この子が特に( ^ω^)・・・

 

大きくて強そうで怖いんですけど!

 

 

 

 

 

ちょっと避けくれた~

 

 

 

 

黒牛さんに別れを告げて島を快走~

 

 

 

 

 

また神社があった~

 

茂理神社

 

ホント!神社多い(#^.^#)

 

 

 

 

海沿いから山に中へ

 

 

 

 

 

途中にバス停あった看板!西ノ島分かれ

 

映画未来日記の出会いと別れのバス停とか・・・

 

 

 

 

 

鬼舞スカイラインを軽快に登っての絶景~

 

 

 

 

猿なので道なき道を進んでみる(^^)/

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ