☆ 201909 わんだらけ に行ってみよう♪ わんだらけ wandarake marche ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 201909 わんだらけ に行ってみよう♪ わんだらけ wandarake marche ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ じゃ~んぷ☆

 

 

引き続きわんだらけの会場を徘徊~

 

人が多くなってきた(;'∀')

 

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

会場に入ってから

 

しゃんりんそ~家と別行動

 

なのに・・・

 

行くお店が被る( ^ω^)・・・

 

飼い主は気付いてないのに

 

そ~ぷぅはちゃんと気付いてる(*^。^*)

 

いい笑顔だ~

 

 

 

 

ロメじぃも負けてないね(*^^)v

 

 

 

 

たくさんのお店が出てるけど

 

顔を出すのはおやつのお店ばっかり

 

 

 

 

いつも食べるディアラもあった~

 

 

 

 

歳をとっても天真爛漫なデルタ

 

なんにでも興味があるらしい(;^ω^)

 

 

 

 

暑かったこの日にぴったりだ~

 

 

 

 

スリング屋さんだ~

 

デニムがイイ感じだ!

 

 

 

 

 

試食でたくさんのおやつが食べれて

 

満足そうだ(*^^*)

 

 

 

 

二週ぐらいしたかなぁ~

 

 

 

 

 

いっぱい歩いてちょっと疲れたね~

 

 

 

 

時間早いけど

 

混む前に腹ごなしだ(^^♪

 

 

 

 

 

りんそ~の後ろ姿が可愛いんだよね~

 

 

 

 

 

前からもパシャっと!

 

 

 

 

わんだらけ人だらけなので

 

会場横の公園に避難~

 

 

 

 

 

ずっとカートで不満そうなワンズの散歩~

 

どんよりだけど

 

海風が気持ちイイ(^^)/

 

 

 

 

 

 

イイ顔してるね~(#^.^#)

 

 

 

 

 

わんだらけ の会場を後にして

 

宿に向けて移動~

 

途中の道の駅で時間調整

 

やってきたのは、

 

道の駅そばの郷

 

木製の看板がテーブルに

 

 

 

 

 

蕎麦美味しそうだった!

 

けど、楽しみの夕ご飯があるので

 

渦って我慢( ^ω^)・・・

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ