☆ 201909 わんだらけ に行ってみよう♪ 支留比亜珈琲店 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 201909 わんだらけ に行ってみよう♪ 支留比亜珈琲店 ☆

今回は、久々のワンズネタになります♪

 

 

交通安全週間は

 

バイクに乗らないと

 

心に決めているので

 

ワンズと一緒に車でお出かけ~

 

夜のうちに出発して

 

やってきたのは、

 

支留比亜 珈琲店

 

ロメじぃ、凛々しいね~(*^^*)

 

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

開店10分前なのに

 

行列出来てる( ゚Д゚)

 

慌てて並んだ!

 

 

 

 

並んだ甲斐あってテラス席へ

 

テラス席は人気ないらしい( ^ω^)・・・

 

今回、しゃんりんそ~家におんぶにだっこ

 

車も運転もお任せ~

 

お世話になります(;^ω^)

 

 

 

 

朝からモリモリ注文だ(^^)/

 

 

 

 

しゃんりんそ~家とも久しぶりだ~

 

みんな覚えているみたいなので一安心だ!

 

りんすぅ、お疲れかなぁ~

 

 

 

 

デルタもお疲れだね~

 

早速寝てる(;'∀')

 

 

 

 

名古屋のモーニングは豪華だ(*^^)v

 

 

 

 

モーニングに加えて

 

サンドイッチとホットドッグ

 

食べ過ぎだ( ;∀;)

 

 

 

 

しゃんぷぅもおネムだ!

 

顔しか見えないけど( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

みんな歳だからね~(;・∀・)

 

 

 

 

お腹いっぱいで 支留比亜 を後にして

 

遥々名古屋まで

 

わんだらけ の会場へ

 

 

 

 

 

人気なんだね~

 

行列出来てる(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

行ってみよう(^^)/

 

 

 

 

入口でデルタが

 

元気に黒ぷ~ちゃんに絡む!

 

 

 

 

 

ここから別行動で会場を徘徊~

 

 

 

 

ハイエースあったのでパシャっと!

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ