☆ 201905 弾丸佐渡ソロツーリング 佐渡上陸 ゆるキャラ サドッキー ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 201905 弾丸佐渡ソロツーリング 佐渡上陸 ゆるキャラ サドッキー ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ じゃ~んぷ☆

 

 

新潟港を出港して

 

2時間半の船旅です(*^^*)

 

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

 

 

 

 

 

朝一なのか?

 

とっても空いていた( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

船内探索~

 

結構大きな船だったんだ!

 

 

 

 

 

お食事処もあってとっても快適だ(^^)/

 

 

 

 

 

二時間半なんてあっという間だ!

 

遊んでいたら船内アナウンスで呼び出し~

 

バイクに戻って30分前に待機

 

 

 

 

 

 

佐渡上陸~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

お天気イイ~

 

最高のツーリング日和だ!

 

 

 

 

 

まずは道の駅へ向かって走ってみる!

 

 

 

 

 

 

到着~

 

 

 

 

やってきたのは、

 

道の駅 芸能とトキの里

 

モトラッドスタンプラリーをして

 

周りを見渡すと閑散としてる

 

もしかして閉鎖( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

変な道の駅を後にして

 

次にやってきたのは

 

トキの森公園

 

 

 

 

 

 

サドッキーが出迎えてくれた(*^^)v

 

 

 

 

 

とっても目を引く トキのポスト

 

 

 

 

 

 

お土産屋さんもトキ一色だ( ^ω^)・・・

 

 

 

トキに逢ってみたかったけど

 

この時の気温 30度

 

とても公園を歩く気にならず退散(;^_^A

 

 

 

 

 

路駐ばっかりで走りにくいと思ったら

 

運動会だったようだ!

 

 

 

 

次にやってきたのは

 

へんじんもっこ

 

佐渡の言葉で

 

頑固者を意味するこちらは、


頑固なまでにこだわりを貫いた

 

ソーセージやサラミの専門店

 

 

 

 

加工無しで食べられる

 

サラミとソーセージを頂いた~

 

海でも見ながら後で食べよう♪

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ