☆ 201905 弾丸佐渡ソロツーリング 佐渡汽船で出発~ ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 201905 弾丸佐渡ソロツーリング 佐渡汽船で出発~ ☆

今回もバイクネタになります♪

 

 

走る時間が長いので

 

早めの就寝で夜中に目覚め出発~

 

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

 

 

 

 

家から280km

 

約3時間走って

 

やってきたのは、新潟~

 

 

 

 

イイ感じのオブジェを見つけて時間潰し

 

予定より1時間早く着いてしまったので( ^ω^)・・・

 

 

 

 

ちょっと早いけど行ってみよう♪

 

 

 

 

 

日が昇ってきた~

 

お天気良さそうだ(*^^)v

 

 

 

 

 

やってきたのは、

 

佐渡汽船 新潟支店

 

先客のライダーが数名

 

 

 

 

予約をしていたのでスムーズだ(*^。^*)

 

 

 

 

思い立ってのツーリング

 

昨日、宿をとって

 

その後フェリー予約( ^ω^)・・・

 

 

 

 

6時ちょっと前にフェリーへ

 

 

 

 

 

係員の支持に従って

 

一番前まで行くらしい

 

 

 

 

 

約2時間半の船旅だ~

 

 

 

 

 

久しぶりのフェリー

 

甲板に出てみた(*^-^*)

 

 

 

 

 

行ってきます(^^)/

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


今日もポチッとして頂けると大変嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ