前回で、交通費のチャージ時のポインGETに再チャレンジするという記事を書きました照れ

 


その後、Kyashのリアルカードを900円で購入し、家に届いたので1,000円入金した上で、まずはモバイルICOCAに登録したところ、拍子抜けするくらいあっさりと登録できてしまいました爆笑


Kyashの履歴にも、ハッキリとモバイルICOCAのチャージ料が反映されていましたチュー


ようやく、『交通費のチャージでVポイントGET&三井住友カードNLの100万円修行への活用』を実現することができましたウインク


よくよく見ると、KyashのQ&Aにリアルカードは毎月引き落としがあるサブスクリプションの決済でも使えることの記載がありました笑い泣き


下記のようにリアルカードを申し込みするように注意書きがありましたキョロキョロ

『また、Kyash Card LiteやKyash Card Virtualをご利用中のお客さまは、ぜひこの機会にKyash Cardのお申し込みをご検討ください。』

なぜか、最初はこの記載にまったく気づきませんでしたガーン


もちろん、私の場合うまく行っただけで必ずうまくいくかはわかりませんが、私はできましたウインク

下記の招待プログラムを利用して登録すると、900Pが付与されるので実質無料でリアルカードが作れます爆笑

よかったら、作られる際は下のリンクから登録いただけると嬉しいですおねがい

 


スマートICOCAの方は、届いたのですが、一旦三井住友カードNLで登録しているので、それをKyashのリアルカードに切り替え中ですチュー


我慢できずに、モバイルICOCAで先に試してみましたウインク

スマートICOCAでのチャージができたかの結果は、またこのブログでお伝えしますニコニコ