前回で、交通費のチャージ時のポイントGETを断念しましたという記事を書きました笑い泣き


 


交通費のキャッシュレス化&ポイントGETをあきらめきれていない自分がいて、もう一度だけチャレンジしてみようと考えていますニヤリ


こちらの記事で発行料が900円かかるKyashのリアルカードであれば、スマートICOCAにチャージできたと記載がありましたびっくり



Kyashアプリのみのバーチャルカードだったので、それでダメだったのかもしれません笑い泣き

また、モバイルICOCAにしようと、前回話していましたが、よくよく調べると、モバイルICOCAは通勤定期券購入が100万円修行の対象外で、スマートICOCAであれば定期券購入が100万修行になるみたいなので、結局スマートICOCAにすることにしましたウインク 



リアルカードの到着をまっていると3月の定期切り替えに間に合わなさそうなので、とりあえず三井住友カードNLでスマートICOCA作ってしまって、リアルカードが届いてから紐づけるクレジットカードをKyashのリアルカードにすることをチャレンジします爆笑
 

今回は私の完全に自己満足なので、待ってくださいとは言えませんが、結果はまたこのブログでお伝えしますニコニコ