皆さんこんばんは!



立て続けに

アメトピに取り上げてモロテ

コレ↓と

コレ↑


たくさんの妊活仲間に読んでもらって

ありがてぇです。


アクセス数が

非日常な感じで

珍しい経験させてモロテ。





んで、ここからは

日常の話にもどりますね。



先週、怒涛の6連勤で

さすがに今週は

週始めからきつかった。


体力なし子ですわ。


あれですかね?

バセドウ病もあるからですかね?



体力きついし


気分的にも


「仕事ばっかりしてる」

「仕事しかしてない!」

と、気ぃくるいそうだったんで


昨日は2時間早退して

鍼灸行ってきた!



んで、なんやかんやの雑談で

漢方の話になって


ショウキって漢方勧められたんですわ。



これです。


ざっくり、私の解釈では


タンポポの葉っぱから抽出されるエキスで

糖鎖って仕組みを使って

妊娠につなげやすくする的な!

味は黒豆茶的な!

粉では無くて、液体的な!


で、効果出るのに3ヶ月位はかかるから


私が行ってる鍼灸の店では

3ヶ月分からしか、売ってない的な!


3ヶ月、1日2回で

約64000円的な!


説明を受けましてん。



た、たっか!



と思ってたけどさ。



いま、ウムリンを数年飲んでて

(あ、これが皆さんご存知ウムリン↓)


今のところ、結果出てないから


一旦ウムリン休んで


この

タンポポエキス的なやつに

かけてみよっかな〜!


高っ!とかいっとる年齢じゃあないな!


と、一晩経った今

思っている。



みんなさぁ、どうしてるの?


これがいいと聞けば、これをして。

あれがいいといわれれば、あれをして。

結果出ず。。。


結局、どれがいいのー?!

ていうか、いいって言ったジャーン!!

結果伴わずなんやけど。。。




迷わない?


決めきれる?




最終的にはさ

自分が、何を信じるか


宗教で言ったら

(何で宗教に例えるかは分からんけど)

どの神様を信じるか


的な話よね、きっと。



ウムリンからショウキに変えたよっていう人

ショウキよかったよ、きいたよ!

っていう人


いいねやコメントで

教えてくれたら


迷える子羊と化している私が


梅神様からタンポポ神様に

乗り換える勇気が出ます。





とは言いつつ、決心はついてるので。


梅の神様を信じていたけど


しばらくは


タンポポの神様を信じることにしまーす!

(まだ、買ってないけど)