結局、まだ

妊活のために

生理日をずらせてはおりません。


思いついた時の様子はこちら


タイミングは、それらしき日付近に

とれたりとれなかったり。


結果、今に至っているので

そういうことですね。。。


やはり

別居してのタイミングは無理ゲーだ。



そんな中ですよ!


元同僚の出産を知る。


約1年前に、結婚、退職した彼女。

やはり、あっっちゅーまに

私を追い抜いてったよ。


女性って、1年会わないだけで

妊娠して、子供産んで、母になって

って

ものすごい、変わるんだねぇ。

すげぇや。


ていうか、すぐ、妊娠するんだねぇ。

だいたいは、そうなんだねぇ。

やっぱり私は不妊なんだなぁって

つくずく、思い知った。


で、いつも通り

彼女を、妬みそうになった。

というか、実際ちょっと妬んだ。


けど、今回はふと


また妬むのか?

妬んだら、妊娠すんのか?

妬んだら、自分に順番回ってくるんか?

もう、やめないか、妬むの。

いつも、これじゃん。


って、自分を諭す気持も出てきた。




大谷さんの「憧れるのはやめましょう」

じゃないけどさ。


妬みって、憧れってことだもんね。


妬むのはやめましょう!

妬んでしまったら、叶えられないので!

叶えるために来たんで

妬むのはやめましょう!

妬みは捨てて

叶えることだけを考えましょう!

さあ行こう!



あ〜オオタニさん、かっこいいねぇ。



そういえば、結婚したねぇ。

取材で、将来子をもちたいかどうか

質問された時も

自分以外のことはいうと叶わない気がするって

言ってたねぇ。



私は、自分の事だから

言っていいってことよね!


妊娠して、元気で可愛い子を産むんだ!


見てろよ、オオタニ〜(違)!!!