被り被られ・・・被らされ | マルチーズ ~まる子の場合~

マルチーズ ~まる子の場合~

2010年10月1 日生まれ
マルチーズの女の子だから『まる子』
彼女が家族になって一変した私の生活
今や彼女なしな生活なんて考えられないほどに!
そんなまる子と私の
笑いあり、涙あり、怒りあり?の賑やかな日常です


まったく皆して何故か鏡餅・・・



神奈川県在住のザキヤマ家 チロル



 

 

岐阜県山奥在住のパクリ隊員家 おっちょ


 

 

牛川県在住の64GG家 ろっし(牛ではない)


 

 

 

ちなみにまる子の被り物はAEONペットのポイントでゲット


神奈川のザキヤマは手作り


山奥のパクリ隊員と64GGに関しては
なんと

 

ガチの鏡餅(笑)

※中身入り

 

どこのワンコ達のクソ迷惑そうな顔じゃのぉ

 


かーこ!「パクリ隊員」じゃなくて

「パクリたい~ん♡」じゃろ(笑)
 






ま)まる子の鏡餅はマシな方だったでし・・・

ろっしはムチ打ちにならないでしかに?

 

 

 


 

ま)パクリたいー1グランプリは誰でしかに?

 

 

ほうじゃのぉ

おかぁの一存では決めかねるのぉ・・・

 

 

 

 

全員

「反省大賞」じゃあー(笑)