うっかり | マルチーズ ~まる子の場合~

マルチーズ ~まる子の場合~

2010年10月1 日生まれ
マルチーズの女の子だから『まる子』
彼女が家族になって一変した私の生活
今や彼女なしな生活なんて考えられないほどに!
そんなまる子と私の
笑いあり、涙あり、怒りあり?の賑やかな日常です

 
 

1月6日・・・ゆとりお嬢の誕生日を忘れかけとったんじゃ

最近は「みゃご」で頭が一杯じゃけーの(笑)


 

 

 

夕方、思い出して

 

とりあえずまる子の肉球写真をプレゼントしといた

 

 

 

 


 

「サンキュー・肉球」

と返事がきた


 
 

 

 

 

ゆとりお嬢も28歳か(昭和64年生)

 

 

アラサーじゃのぉ~(笑)


 
 

 

 

プレゼントは後日じゃ

 

 

12月には腹帯プレゼントして~

 

お高いランチをご馳走して~

 

今度は誕生日かいっ!!

 

これに「みゃご」が産まれたら・・・


 

 

 

 

どんだけ貢がなあかんのじゃーーっ!!

 

 


 

 

 

まる子・・・

ツーオヤ減らしてもええかいの?

 

 


 

ま)ほげ??

 

 


IMG_20170108_185152596.jpg

 

ま)グレてもいいでしか?

おかぁがいっぱい働けばいいんでし~

 

 

・・・ちーん

もうあんまり働きとうないんじゃあ

体が年々、言こと聞かんのじゃけーのぉ

勘弁してつかぁさいじゃー(笑)