パクりたい―1グランプリ ※追記あり | マルチーズ ~まる子の場合~

マルチーズ ~まる子の場合~

2010年10月1 日生まれ
マルチーズの女の子だから『まる子』
彼女が家族になって一変した私の生活
今や彼女なしな生活なんて考えられないほどに!
そんなまる子と私の
笑いあり、涙あり、怒りあり?の賑やかな日常です

 

やっと「アメトーーク5時間SP」見終わったどー

恋ダンスよりも






エガダンス
練習中じゃ(笑)


※新年早々 ひっかかったらしく
(エガだから?)
動画が削除されたみたいじゃ
エガダンス見たい方はYouTubeで探してね


 

「ぐるナイおもしろ荘」の

ブルゾンちえみ

今年のおかぁイチ押しじゃの

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

大変じゃ~~っ!!

 

パクられたどっ!!

 

まさに

パクりたい―1グランプリ

 

神奈川のザキヤマめ~(笑)

 

 

まる子 お年玉やるけぇ

もう1回、鏡餅になってくれ~


 

 


 
 
 

 

パクられたんじゃ
 

 

 

チロルも鏡餅になっとったんじゃ!

 

 

ま)まったくでし~

まる子で遊ぶなでしよ

 

 


 
 
 

 



 

 

 

 

 

ま)チロルと一緒でし~

お互いツライでしけど

今年もがんばるでし