謹賀新年 | マルチーズ ~まる子の場合~

マルチーズ ~まる子の場合~

2010年10月1 日生まれ
マルチーズの女の子だから『まる子』
彼女が家族になって一変した私の生活
今や彼女なしな生活なんて考えられないほどに!
そんなまる子と私の
笑いあり、涙あり、怒りあり?の賑やかな日常です

 

 


今年もよろしくお願いいたしやす

ピコッ♥






元旦は午前中に初詣

今年も近所の塩崎神社に
まる子とテケテケじゃ





結構、並んどるし





ま)おかぁ、横入りダメでしよ
ちゃんと並ぶでし




まる子の健康とゆとりお嬢の安産と
普通の生活?を神様にお願いして~


さて今年のおみくじ





出たっ!!

大吉~~っ!
お産、さわりなし!!(笑)






ま)早くゆとり姉ちゃんの安産御守
買ってくるでし





ま)まる子もちゃんと神様にお願いしたでしよ~





ま)もちろん
ガムガムが毎日食べられますようにでし



初詣から帰宅して
午後からは初売りに行って来たど~

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日は午前中、仕事して
昼からゆとりお嬢とダンナのまさと
高速回転寿司

いつもめっちゃ食べる気は満々なんじゃが
気持ちと体は別々なんじゃのぉ


その後はまる子と初昼寝~




肉球ちゃん ピコッ♥





ま)触るな危険でし
 

 

 

 


今日は5日の「カラオケ女子会」に備えて
「恋ダンス」の練習中じゃ

 

 

まだ「アメトーーク年末5時間スペシャル」も

「笑ってはいけない」も見れてないどー