初の撮影!!☆加藤満月☆ | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

どもども!

加藤満月ですチューキラキラ


今回はなんと!
初の撮影!!びっくりルンルン

隆天さんのお知り合いの方から
お声かけいただき
宗政さんと二人で
出演させていただきました!!ラブラブ


まだ情報解禁になってないので
詳しくは言えないのですが

某大手建設会社の
リクルートムービーの

新入社員役
加藤満月

先輩社員役
迷刀宗政

で参加させていただきました!爆笑キラキラ






全てが初めての経験。。

右も左もわからず
手伝いに来てくれた
隆天さんに撮影の合間合間に
アドバイスをいただき
撮影に臨みました!!ルンルン


二日間に渡りとても貴重で
充実した時間を過ごすことができました

モチベーションも上がり
これを期にもっともっと
ステップアップしていけるよう
役者として成長していけるよう
努力しないといけないと改めて
実感しました

劇団浪漫狂は舞台だけでなく
映像にも進出し
プロの集団を作っていく劇団です



一緒に舞台でお客様に喜んでもらい
個人として映像に出て
プロを目指しましょう!!!

少しでも共感頂けたら
是非ワークショップに参加してみてください!

ホームページへアクセスしたら
YouTubeも観れますし
応募も出来ます!


是非よろしくお願い致します!


↓↓↓ホームページはこちら