workshop‼︎絶賛参加者募集中‼︎ | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

どもー!
加藤満月です!ウインクキラキラ

今回もworkshopの様子をお届けしますルンルン

撮影を終えて
最初のworkshop。

モチベーションが上がって
稽古への意識がガラッと変わった気がします

隆天さんのworkshopは
本当に撮影で役に立ちます

これは絶対です!

撮影に行ってきたらわかることですが
すべて使うことを
このworkshopで教えていただけます!びっくりキラキラ

改めて自分の足りないところや
出来ていると思っていたことが
本当は全然できていなかった。。

経験を経て
わかったことがたくさんありました。



同じ心意気の仲間を
絶賛募集しています!!!

ご応募お待ちしてます!

興味のある方は
是非ホームページにアクセスしてくださいラブキラキラ

↓↓ホームページはこちら