映像作品出演★宗政 | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!


どーもどーも
迷刀宗政ですッ✨

ころころ変わる不思議な
天気でこの頃大変ですね💦

体調管理をしっかりしていきましょうね!

手洗い、うがい

かかさずにッ!!



劇団

私、迷刀宗政と加藤満月

映像の撮影に行って参りました。

劇団長の中村隆天さんのお知り合いの

制作会社の方からのお仕事で

某大手建設会社の

リクルートムービーに

新人社員役(加藤満月)

先輩営業役(迷刀宗政)

として

出演させて頂きました✨




情報解禁ではないので…

写真等は
まだ詳しく載せることはできませんが

こんな感じです💦



映像の現場は

舞台と違ったところを学ぶことが多く

大変勉強になりました🤗


隆天さんも現場に

足を運んでくださり

お忙しい中

有難うございます!


これけらも
劇団浪漫狂の舞台はもちろん

個人的にも
映像作品に出演していきますので

宜しくお願いいたします。


プロとして
上へ上へとステージを上げて

人間力、演技力も上げて

面白いと思う役者
魅力のある役者

浪漫狂では面白い舞台を

皆様に提供して参りますので

今後とも応援宜しくお願いいたします🤗





一日スーツ着るのは不思議な感じ!
世の中の方々はすごいと思う
迷刀宗政でしたぁ〜😚