隆天◎脚本家の酒巻さんと(°▽°) | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

●脚本家の酒巻さんと食事(°▽°)



2014年 映画「Z~ゼット~果てなき希望」で知り合いました(^^)

●脚本家の酒巻さん
(「世にも奇妙な物語」「本当にあった怖い話」「司法書士 穂高美子」映画「Z~ゼット~果てなき希望」等…)

●昨年の8月公演の後に二人で食事しよう、と誘って頂いてから

酒巻さんもお忙しく、自分の方も"色々"ありまして・・・
なかなかタイミングが合わなかったのですが…


●やっと実現しましたー(*^o^)/\(^-^*)!!
(幡ヶ谷の「豚しゃぶ屋」にて(^^))

●劇団浪漫狂も応援して頂いているので
「田平も時間が有れば…」という事で田平も合流(*^o^)/\(^-^*)!!

田平は喋りっぱなしでした(^-^;…


●頻繁にmailや電話で公私ともに相談にのって貰っているので
話が弾みましたー(*^o^)/\(^-^*)!!

●"ゴールデンタイムのドラマ"や"映画"の脚本を数多く書かれているので

劇団浪漫狂の公演の脚本や演出方法など…
常に色々相談させて頂いて非常に勉強させて頂いています。(^ー^)・・・


話は尽きず、18時から終電まで(*^o^)/\(^-^*)

あっという間の時間でした。(^ー^)・・・




楽しかったです。有り難う御座いました。ご馳走さまでした。(^ー^)


また公演の稽古が始まる前に(*^o^)/\(^-^*) 宜しくお願いします(^ー^)。。。


「また近々(^ー^)・・・」