隆天◎ヱビス・プレミア缶(*^o^)/\(^-^*)!!! | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

●ヱビスビール・プレミア缶(*^o^)/\(^-^*)!!
ヱビスビール(ちょっと贅沢なビールです(^^))



●珍しい缶が‼・・・(左側)

●京都の実家から徒歩1分の所にスーパー"LIFE"があるのですが(^^)
(東京の自宅の近くにも"LIFE"があり、自分はスーパー"LIFE"が大好きです)


(※左側) (右側が通常のヱビスビール)

●実家でお正月の買い物とビールを買いに行き、、、

お正月なので"良いビール"を買おうと商品棚を見た時に一缶だけ珍しい缶が‼・・・


即、買い物カゴにっ!!


缶の真ん中に"デカイ鯛"が‼

しかも2016年4月公演は恵比寿エコー劇場‼ ~ ヱビス繋がり‼
七福神の戎さま‼


「これは縁起が良くって♪v(*'-^*)^☆、目出度い(鯛)(*^▽^)/★*☆♪!!」




年末年始の帰省中は
毎日 母親の美味しい手料理を食べ
父と二人で(父の仏前で)呑み、父の仏前で寝ていました。。。



●昨年2015年は色々な事があり
(そんな時だからこそ)
改めて人の"有り難さ"が解った年でもありました。。。


●今年2016年
そんな気持ちを4月の公演(4/20(水)~4/25(月)恵比寿エコー劇場)の内容にのせられる様
公演の準備、運営を進めたいと思います・・・