隆天◎1/13(水)ワークショップ♪Ю―(^▽^o) ♪(*^▽^)/★*☆♪ | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

●1/13(水)ワークショップ♪Ю―(^▽^o) ♪(*^▽^)/★*☆♪



●今月のワークショップは
(4/20(水)~4/25(月)恵比寿エコー劇場での)公演の出演者オーディションも兼ねています。

●書類選考で通った"誠実な方"に来て頂いています。(^ー^)

昨年から使用させて頂いている稽古場は小さな舞台もあり
畳で良い感じです。(^ー^)

●(自分も含め)風邪気味の参加者も居ましたが
若いメンバー中心に
外の寒さとは逆に暖房の要らないくらい熱く熱心な稽古を繰り返しました。(^ー^)



●稽古では
台詞も勿論大切なのですが、"立ち居振舞いや顔の表情から感じて貰う"表現
リアクション・アプローチを中心に
4月の公演の舞台上から"魅せる"事が出来る様に演技に取り組み、強化しています。。。


4月の公演 ご期待下さーい♪Ю―(^▽^o) ♪(*^▽^)/★*☆♪



寒くなってきました(^-^;、、、
blogを観て下さっている皆様、風邪には充分気を付けて下さいねq(^-^q)・・・