隆天○歯のクリーニング治療(°▽°) | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

●歯のクリーニング治療(°▽°)





●普段のブラッシングだけでは届かない所も
夕食後に小まめに歯間ブラシで掃除していますが
それでも行き届かない所を3ヶ月に1度クリーニングして貰っています。(°▽°)


●今回は奥歯の歯周ポケットを三回に分けて綺麗にして貰っています(°▽°)、、、
治療についての説明も親切丁寧で自分の歯の状態が解り易く
安心して治療を受けさせて頂いています。(°▽°)


●春公演の稽古が始まるまでに
公演の準備、運営とともに
良い作品を創れる様に
自分の身体のケア(気力・体力)もしっかり整えていきます。(^ー^)。。。