高野です | 高級スパ ロマンス令和~おもてなし~ ブログ♪

高級スパ ロマンス令和~おもてなし~ ブログ♪

愛知県名古屋市に複数のルームを構えるメンズエステ♪
皆様を癒しへ誘うセラピスト
厳選された令和美人がお待ちしております

技術にこだわりを持ち
サービスに徹したお店を目指します
皆様応援よろしくお願いします

お礼ブログですドキドキ

 

6/7

T様うさぎクッキー

えろい可愛いってたくさん言ってくださってラブ

同時にたくさん我慢させてしまいましたね笑い泣き

T様の好きなことについて話されてるとき

ニコニコ楽しそうだったのが印象的でした乙女のトキメキ

ご来店ありがとうございましたビックリマーク

 

6/6

Y様うさぎクッキー

またお会いできてうれしかったですビックリマーク

予約入ったときわくわくしてたんです音譜

本音です!!

もっと私がY様を癒せるように頑張ります…

お別れの時名残惜しかったなあ笑い泣き

ありがとうございました

 

6/6

T様うさぎクッキー

なぜか私のテンション高くて

いっぱいお話しちゃいました照れ

オプション楽しんでいただけましたか??

お話のテンポ面白すぎましたニコニコ

次どうなったのかぜひまた教えて下さい

シャワー後の茶番(笑)も付き合ってくれて笑い泣き

ありがとうございましたウインク

 

本日も14-17時出勤です

予約よろしくお願いしますキスマーク