斉藤です | 高級スパ ロマンス令和~おもてなし~ ブログ♪

高級スパ ロマンス令和~おもてなし~ ブログ♪

愛知県名古屋市に複数のルームを構えるメンズエステ♪
皆様を癒しへ誘うセラピスト
厳選された令和美人がお待ちしております

技術にこだわりを持ち
サービスに徹したお店を目指します
皆様応援よろしくお願いします

6/8のお礼です!!

 

K様

いつも最近どう?って聞いてくれるの

何気にめっちゃうれしいラブ

K様とお話しするたびに、視野が広がるびっくりびっくり

なんか、ここまで仲良くなれるもんなのか

嬉しくなるし感慨深い音譜

ゲリラ出勤ですみませんあせる

ブログ見てくれてありがとうラブラブ

いつもいつも感謝しかありません!!

 

Y様

楽しんでもらえましたか??

たくさんゴリゴリできてよかったですニヒヒ

またゴリゴリさせてくださいニヒヒ

仲良くしてくれたらうれしいですハート

ご来店ありがとうございましたドキドキ