お礼ブログです | 高級スパ ロマンス令和~おもてなし~ ブログ♪

高級スパ ロマンス令和~おもてなし~ ブログ♪

愛知県名古屋市に複数のルームを構えるメンズエステ♪
皆様を癒しへ誘うセラピスト
厳選された令和美人がお待ちしております

技術にこだわりを持ち
サービスに徹したお店を目指します
皆様応援よろしくお願いします

6/6のお礼ブログですビックリマーク

 

K様へ

初めてのロマンスでご指名ありがとうございました乙女のトキメキ

笑顔が素敵なK様すぐに打ち解けてしまいましたラブ

いっぱい笑って下さるので私も楽しくて笑い泣き

目が合うの照れますねラブラブ

可愛い可愛いっていっぱいほめてくれてデレデレありがとうございました乙女のトキメキ

またお待ちしてます

 

O様

延長してくださって、コースもいっぱい気持ちよくなって

頂けたのかなって。嬉しかったですニコ

今回は施術に集中してしまってちょっとしか

出来ませんでしたがお話が上手照れドキドキ

またぜひ一緒に楽しみましょうラブラブ

ありがとうございました音譜

 

6/9

14:30-18:30

出勤します恋の矢

ロマンス令和でお待ちしてますキスマーク