【いよいよ】今回は本当に行くらしい | 愉快な3兄弟との暮らし〜台湾駐在編〜

愉快な3兄弟との暮らし〜台湾駐在編〜

子どもは8歳、3歳、2歳。全員男子の3兄弟。
夫が台湾駐在になり2024年6月から台北暮らし。
3兄弟のことや台湾での日々のことを書いていきたいと思います。

こんにちは〜

台湾駐在予定のふれです。





ここ数日いよいよ台湾渡航が近付いてきた感じがしてます。


でも私はまだ実感がありまてん。



なぜならこれまで数回渡航延期になっているからw





台湾行くって、ほんとに?


またまた〜

きっとまた「やっぱり延期で!」ってなるんじゃなーい?

なんて思ったりするわけです。





台湾行きの航空券を夫の会社経由で取ってもらっているのも実感が湧かない理由のひとつかも。




旅行だと自分で予約してお金払って、準備してる感がありますもんね。






でもヤマトで国際宅急便(長男きなこのランドセルやら何やら早めに欲しいものを詰めた)を出して、

すこーーーしだけ

ほんとにすこーーーしだけ


「今回こそは本当に行くのかもしれない」


と思い始めました。





ちなみに国際宅急便、2万かかりましたw

うそだろ。

ダンボール1箱で2万てw



これ航空便だからかな?

15kgもあったからかな?

どっちにしても、、2万て。。。(何回言うねん




あとで調べたらゆうパックの国際小包だったらかなり安かった。。。

ちえ。損しちゃった。



今度なんか送る時はゆうパックにするんだ!

急いでないものは国際小包(船便)にするんだ!!



と心に決めた私です。





さてスーツケースの荷造りもしなければ。





台湾行き、がんばります。




ではまた!