連休は娘と一緒♪ | ろまんの暮らし手帖

ろまんの暮らし手帖

今の土地に住むようになり、楽しい生活が出来るよう色々な事に目を向けてます。
愛犬コーギー大吉の写真を撮るのが今一番の楽しみです。

こんにちはニコニコ

いつもご訪問ありがとうございます♪

連休最終日ですね

我が家は娘が遊びにきています乙女のトキメキ

帰宅は明日

どこか出かけようかと思ったけど

ダラけてるよ




昨日はコストコへ

ペーパー類補充と

どうしても食べたくなった物を買いに!






しいたけチップ〜



キノコ大好きな私

これが好きでね

後身体に良さそうじゃない笑

塩分多くなく控えめで好みなのよ

しばらく私のおやつは困りそうもないよウインク





おとといはお庭でバーベキュー

娘がお肉たらふく食べたいと言うから

バーベキュー前にウォーキングしよう❗️

一緒に約5キロ歩いたけどさ

娘のペースについていけない

母であった笑い泣き