カーポート作り直し日程決まりました | ろまんの暮らし手帖

ろまんの暮らし手帖

今の土地に住むようになり、楽しい生活が出来るよう色々な事に目を向けてます。
愛犬コーギー大吉の写真を撮るのが今一番の楽しみです。

おはようございますニコニコ

いつもご訪問ありがとうございます♪

今朝土砂降りで目が覚めましたよ




7月に設置されたカーポート

相手側のミスがあり

解体して、作り直しとなってましたが

それが10月始めに工事決定

今のカーポートは幻になりますびっくり









また賑やかになります

前回若い職人がいたんだけど

技術力あるベテラン揃えて下さいと

お願いしました

高いお金払っているんだからさ

お願いしますよ…って思うよ…



という事で

私はずーっと庭作りがしたい❗️と

いう気持ちを我慢してきたけど

今はワンコをお迎えする事で

頭いっぱいよ爆笑

ワンコのために綺麗に芝を!

なんて思っているけど

ホームセンターに売ってる秋芝生

間に合わないかな汗



ブリーダーさんから届いた動画






トイレシートにいるワンコが

我が家のパピコギです

片耳だけ立ってるけど

もう少しで両耳ピーンとなるだろうな〜

昨日はね ブリーダーさん宅の

チワワが出産

写真見たけどまぁ可愛い♡

お迎えに言った時は

一緒に連れて帰りたいウインク

そんな気持ちですw




それでは皆様良い一日を

お過ごし下さい音符