ワンコお迎えまで後少し♪ | ろまんの暮らし手帖

ろまんの暮らし手帖

今の土地に住むようになり、楽しい生活が出来るよう色々な事に目を向けてます。
愛犬コーギー大吉の写真を撮るのが今一番の楽しみです。

おはようございますニコニコ

いつもご訪問ありがとうございます♪

今日の夕方娘は帰ります汗

寂しいわ汗

そして私も帰りたい口笛

山田うどん行きたーい❗️爆笑




我が家は毎日ワンコの話しで

盛り上がってます

娘は会えないまま帰るのよねショボーン

写真や動画いっぱい送ってあげよう

娘「私は基本猫よ」なんて言ってたけど

スマホの壁紙 我が家のパピコギ爆笑

娘「子犬は可愛いから❤︎」だってー

(*´罒`*)ニヒヒ♡




昨日ブリーダーさんから

動画頂きました

ちょこんと座っているパピコギ

我が家のワンコちゃん







ケージの外にいるワンコちゃんが

気になるのかな?




名前は決まっていて

ブリーダーさんが呼びかけしてます

名前呼ぶと来るようになりましたよ〜♪

ただ他の子達も一緒についてくると爆笑

いいのか?笑笑



パピコギワンコ

お迎えに行くまで

兄弟達と過ごせる時間

いっぱい遊んでね

兄弟ワンコ君ひとりは

数日前新しい家族のもとへ

幸せにラブラブ