今日も更新しますグッド!

















また長い1週間が始まりました!!!!















今日は長かったガーン
なんかめっちゃ疲れたショック!
























放課後は久しぶりにみんなとトークした音符







色んなこと話せたし
最高だったニコニコキラキラ












今週はついに仙台だしあせる
勉強がんばなきゃグー













まっすーと組長は模試ノートメモ
そうとうキツいと思うけど頑張れ!!!!












では勉強しますグッド!













また今度パー
こんばんはひらめき電球



















昨日は朝4時まで模試ノート作ってましたガーン













そのおかげで今日は午後1時に目覚めましたひらめき電球












てか模試ノートヤベーだろハートブレイク


間違い多いと死にますガーン








てか組長
もうブログ書かないの?









終わるの早いよしょぼん











まあ
明日からまた1週間が始まりますが頑張りますか!!!!










また今から勉強しますパー














ではまた今度パー
今日からついに模試が始まりましたショック!!!!!








結果は見事に撃沈でしたダウンダウンダウン











適性も全然できなかったしょぼんちゃんと説明文読まなくちゃダメだしょぼん













東京メトロもなんかヤバいしあせるあせるあせる





ハードスケジュールだしショック!











模試ノート全然終わらないドンッ




これから毎週苦しまなきゃいけないのかしょぼん
普通に厳しいよダウンダウンダウン






まあ頑張らなくちゃダメだよなガーン





内定貰いたいしグー














組長とまっすーは試験おつかれニコニコ










明日はカズが来るけど普通に勉強しますパー







今からノート作りますグー









また今度パー