こんばんはひらめき電球





今日も更新しますニコニコキラキラ









とりあえず今日は暑かったあせる





これからもっと暑くなるんだろうな汗







ガイダンスはなんか普通だったひらめき電球



細川さんがちょっとだけおもしろかったかなニコニコ






明日からついに模試が始まりますショック!





まぁとりあえず少しでも点数が上がるように頑張らなければグー





まっすーと組長は明日試験頑張ってください!!!!


君たちなら必ず大丈夫です!!!!





信じていますプンプングー





俺も今から勉強しますキラキラ





ではまた今度パー