お久しぶりですニコニコキラキラ


























最近はいろんな事がありました!!!!























まずは東京メトロパー






















前日に細川さんと平館君とエントリーシート頑張りましたグー


























試験当日は新幹線に乗り遅れそうになってヤバかった汗



行くまえからめっちゃ汗かいた(笑)


























試験はそこまで難しくなかったけど細川さんがラッタにたいしての態度がやばかった汗(笑)





















んでバスで帰ってきて午前中は寝て午後から学校に行って模試受けましたひらめき電球























結果は微妙ガーン

























GWは遊んで昨日の模試はまたクラスの足を引っ張りましたダウンダウンダウン


























そして今日はまっすーとアイーナで勉強!!!!















そして今から帰りますひらめき電球
















斜め前にいる赤いパーカー着た不良が恐いので帰ります汗















明日から学校始まるけど頑張りますグー

























ではまた今度パー
やることが多すぎるショック!あせるあせる



























メトロのエントリーシートやんなきゃだしあせる


























先生からもらった大量のプリントやんなきゃだしあせる
































論文とか意味わかんないしあせる




























時間足りない汗
























とりあえずプリントやらなきゃ…









模試の点数上げるためにグー
















まっすーと貴志
辞めるときは連絡下さいパー


















とりあえず頑張りますパー




















ではまたパー
今日はボーリング大会でした!!!!!!































この前の練習では絶好調だったのでめっちゃ自信ありましたニコニコ



























しかし本番ではまさかの絶不調ガーン
いつも平均的に取れるに今回は全くダメだったショック!




























調子悪いって
こーいうことなんだな(笑)初めてだった(笑)
























ボーリングの後は若干波乱がありましたが無事に切符を購入しましたチョキ




















細川さん
イチイチややこしくなるようにしなくていいからね(笑)


















俺がきつくなるから(笑)





















まっすーと組長と貴志はちゃんと勉強頑張ってたなひらめき電球俺はメトロあるんでまたカバーよろしくお願いします(笑)





















今日はボーリングで疲れたんで早く寝ますパー
















また今度パー