お久しぶりです

最近はいろんな事がありました

まずは東京メトロ
前日に細川さんと平館君とエントリーシート頑張りました
試験当日は新幹線に乗り遅れそうになってヤバかった
行くまえからめっちゃ汗かいた(笑)
試験はそこまで難しくなかったけど細川さんがラッタにたいしての態度がやばかった
(笑)
んでバスで帰ってきて午前中は寝て午後から学校に行って模試受けました
結果は微妙
GWは遊んで昨日の模試はまたクラスの足を引っ張りました


そして今日はまっすーとアイーナで勉強

そして今から帰ります
斜め前にいる赤いパーカー着た不良が恐いので帰ります
明日から学校始まるけど頑張ります
ではまた今度


最近はいろんな事がありました


まずは東京メトロ

前日に細川さんと平館君とエントリーシート頑張りました

試験当日は新幹線に乗り遅れそうになってヤバかった

行くまえからめっちゃ汗かいた(笑)
試験はそこまで難しくなかったけど細川さんがラッタにたいしての態度がやばかった
(笑)んでバスで帰ってきて午前中は寝て午後から学校に行って模試受けました

結果は微妙

GWは遊んで昨日の模試はまたクラスの足を引っ張りました



そして今日はまっすーとアイーナで勉強


そして今から帰ります

斜め前にいる赤いパーカー着た不良が恐いので帰ります

明日から学校始まるけど頑張ります

ではまた今度




