今日は人の接し方について学んだ日だった























もうちょっと人の気持ち考えなきゃ…


























実際俺調子乗ってたな
もう人の事怒らせないようにしよう

























俺の言葉で傷ついた人に謝らなきゃダメだ



















特に今日は翔平さん
ほんとにすみませんでしたあきらかに俺の言いすぎでした
これからはこのような事がないように気をつけます


























明日はボーリング大会頑張ります!!



















照井先生に勝てるようにグー




















ではまた今度パー
今日は模試でした!!!!


























結果はまたダメでしたしょぼん




















またクラスの足引っ張ちゃったよガーンダウンダウンダウン
























マジ最悪だあせる
ホントに申し訳ない汗




















点数上がるように頑張んなきゃ…


これ以上迷惑かけないように…



















模試終わったあとはボーリング行きました!!



















今までで一番調子よかったニコニコ


ボーリング大会も頑張りますグー





















そして今夜は模試ノート作り頑張りますグー



次の模試は点数上がるようにプンプン





















ではまた今度パー
今日はJRの試験でした!!!!




















難しすぎっしょしょぼん



















全然できなかったしあせる

濃度算でるし
最悪でしたシラー



















試験のあとは牛タン食ったし音符
探索したり楽しかったニコニコ

























今度はみんなで遊びに行きたいねラブラブ!



















てか来週東京とか無理だ汗

















明日は模試あるししょぼん


























今日は疲れたんでちょっとだけ勉強しますパー


クラスの人カバーお願いしますm(__)m














また今度パー