今日は人の接し方について学んだ日だった
もうちょっと人の気持ち考えなきゃ…
実際俺調子乗ってたな
もう人の事怒らせないようにしよう
俺の言葉で傷ついた人に謝らなきゃダメだ
特に今日は翔平さん
ほんとにすみませんでしたあきらかに俺の言いすぎでした
これからはこのような事がないように気をつけます
明日はボーリング大会頑張ります
照井先生に勝てるように
ではまた今度
もうちょっと人の気持ち考えなきゃ…
実際俺調子乗ってたな
もう人の事怒らせないようにしよう
俺の言葉で傷ついた人に謝らなきゃダメだ
特に今日は翔平さん
ほんとにすみませんでしたあきらかに俺の言いすぎでした
これからはこのような事がないように気をつけます
明日はボーリング大会頑張ります

照井先生に勝てるように

ではまた今度











