今日はまた朝からとても衝撃的な事を照井先生から聞きました…
1年前まで同じクラスメイトだったんだよな…
1回ぐらいしか話したことなかったけどめっちゃショックだったし
泣きそうになった
勉強したくてもできない人がいる
照井先生が言っていたこの言葉は絶対に忘れません
てか翔平さんも言ってたけど
みんなで内定貰えるようにホントに頑張ろう

今から変われば絶対にできます
最近放課後みんな残って勉強してるしこのまま頑張ろう
そして明日はJRの試験です

まったく自信ありません



でも全力を尽くします
JRのみんな明日は頑張ろう

では今から最後の追い込みをします
また今度
1年前まで同じクラスメイトだったんだよな…
1回ぐらいしか話したことなかったけどめっちゃショックだったし
泣きそうになった
勉強したくてもできない人がいる
照井先生が言っていたこの言葉は絶対に忘れません
てか翔平さんも言ってたけど
みんなで内定貰えるようにホントに頑張ろう


今から変われば絶対にできます

最近放課後みんな残って勉強してるしこのまま頑張ろう

そして明日はJRの試験です


まったく自信ありません




でも全力を尽くします

JRのみんな明日は頑張ろう


では今から最後の追い込みをします

また今度









