今日はまた朝からとても衝撃的な事を照井先生から聞きました…





















1年前まで同じクラスメイトだったんだよな…










1回ぐらいしか話したことなかったけどめっちゃショックだったし
泣きそうになった




















勉強したくてもできない人がいる
照井先生が言っていたこの言葉は絶対に忘れません


















てか翔平さんも言ってたけど
みんなで内定貰えるようにホントに頑張ろう!!!!
















今から変われば絶対にできます!!













最近放課後みんな残って勉強してるしこのまま頑張ろうグッド!




















そして明日はJRの試験です!!!!
















まったく自信ありませんあせるあせるダウンダウン











でも全力を尽くしますプンプン






JRのみんな明日は頑張ろうグッド!!!

















では今から最後の追い込みをしますグー


























また今度パー
今日で更新7日目ですニコニコキラキラ












これからも頑張りますよグッド!





















今日はとりあえず照井先生の説教?から始まりましたしょぼん























まあ消防コースと専攻科に負けたとは思ってたけど…
ホントに負けるとやっぱね…
























せめて専攻科には勝たなきゃダメだよねダウンダウン


あっちは1ヶ月ぐらいしか勉強してないわけだしあせる























俺も20点取ってないし
クラスの足を引っ張ってんだよなガーン














こんなんじゃ市役所とか県庁とか言う前にどこも受かるわけないよな汗
















これからホントに頑張んなきゃ…












俺も頑張るんでみんなも一緒に頑張りましょう!!!!!!













そして平均点でクラス1位取りましょう!!!!













今週は俺は勉強できないんで
今回は貴志とまっすーカバーお願いしますm(__)m








ついでに組長も俺のこと助けてくれ(笑)
















今から風呂入ってJRの勉強しますパー








また今度パー
今日も更新しまーす(≧▼≦)


















今日はまずボーリングのレーン決めをやりました!!!!

















俺のチームは松田とか細川さんがいたんでよかったにひひアップアップアップ












羽柴と五十嵐君の絡みも楽しみだし(笑)
愉快な仲間たちとボーリング楽します(笑)





















てか女子がいるレーンやばいでしょあせる














イエスとかドンマイだな(笑)
















今日の授業はなんか一段とダルかったな汗













クラスの半分ぐらい死んでたしあせる













放課後はみんなとバスのチケット買いに行きましたひらめき電球













だか予約はできず汗
金曜日のチケット買いにいっただけでしたパー















ラッタにもお金払わなきゃだし金けっこう使わさるなしょぼんあせる











まあ清川先生も就活は金使った人が勝つって言ってたしその言葉を信じて頑張りますグー















組長とまっすーは模試ノート明日までに終わらせるよう頑張ってくださいニコニコひらめき電球












では勉強始めますグー













また今度パー