レオパ柄 | rolypoly.r

rolypoly.r

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
AMERI. TODAYFUL.、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW .Days .ANNAKERRY HERFEE 等のオリジナルブランドを取り扱っています。

こんばんは。


今日も私の気分でcherのレオパ柄を使ってディスプレイしてみました~~~ラブラブ


まずはカーデの肩掛けから・・・


グレーのレオパ柄なんであんまりレオパが協調されず大人っぽく使えるカーデです。


今年人気のブルーのニット&タイトスカートに合わせてみました。





roly poly diary-1383630253024.jpg

roly poly diary-1383630218167.jpg



カーデ¥10500(cher)


ニット¥11000(ノンブルアンペール)


スカート¥9500(ノンブルアンペール)



同じシリーズのスカート合わせで・・・


cherのニットとストールでこれもまた大人っぽくしてみました。






roly poly diary-1383641574233.jpg

roly poly diary-1383641590183.jpg


このスカートもブラウンとブラックのレオパ柄なんで意外とレオパが目立たずお仕事でもつかえそうな感じです。実際OLさんが買われてるんですが、テーラードJK合わせでもとてもきれいに決まります。


スカート¥8500(cher)]


ストール¥31200(cher)


ニット¥8000(cher)



そして私も春のレオパのカーデ合わせで久々のマキシスタイルを・・・



roly poly diary-1383641618150.jpg

roly poly diary-1383641631089.jpg


Tシャツはノンブルアンペールでかなり着心地は良いです。


これもまたおススメ恋の矢



Tシャツ¥7900(ノンブルアンペール)



roly poly 徳島店