ボーダー | rolypoly.r

rolypoly.r

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
AMERI. TODAYFUL.、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW .Days .ANNAKERRY HERFEE 等のオリジナルブランドを取り扱っています。

こんばんは。


先日、久々に強烈にボーダー好きのお客様の来店があり、ボーダー好き同士話が盛り上がってしまった私であります。


で・・・今日はボーダーを中心にコーデしてみました。



まずは、その時のお客様絶賛のボーダーネルシャツ!!


ボーダーでしかもネルシャツって今まで出会わなかったと・・・


ボーダー好きの私もこのシャツ見た瞬間釘付けだったように一目ぼれして頂けました。


そんなネルシャツをholidayのマキシワンピに合わせて大人カジュアルに音譜



roly poly diary-1383641647194.jpg

roly poly diary-1383641658875.jpg



シャツ¥13000(cher)


ワンピ¥14800(holiday)


トートバック¥7800(holiday)





シャツと同じネルのワンピース


ボアフードジャケットで可愛いカジュアルスタイルにラブラブ


キャメルのブーツで全体的にやさしい色目でまとめてみました。



roly poly diary-1383896198757.jpg

roly poly diary-1383896212684.jpg



ちなみに赤のストールを使ってもかわいく着れます。


トリコロールカラー使いって、冬のマリンスタイルがかわいくなるんで私は好きなんです恋の矢


この上にPコートなんか羽織ったらもっとかわいくなりそ~~~


roly poly diary-1383906218346.jpg



ワンピース¥14800(cher)


ボアジャケット¥12600(cher)


バック¥4500(holiday)


ブーツ¥16500(ISBIT)


ストール¥31200(cher)



そして・・・今日ノンブルからもボーダーシリーズが入ってきました。


ワンピースはトップスの部分はニットソー、スカート部分はカットソーと異素材使いになってます。


ウエストは紐調節できるタイプになってます。


1枚でかわいく着れるので朝バタバタする方にはおススメですぞ!!


roly poly diary-1383896229357.jpg

roly poly diary-1383896242340.jpg



ワンピ¥9500(ノンブルアンペール)


そしてトップスは私が着てみました。色違いの方はブルーXブラックになってます。


roly poly diary-1383896267797.jpg


今日の白パンツにいい感じであっちゃいました!!


しかも暖かい~~~メラメラ


トップス¥6500(ノンブルアンペール)



で・・・撮影中にヘブンのスタッフが来たんで無理やりパチリカメラ


かなりぎこちない立ち方・・・


roly poly diary-1383896612007.jpg



顔は見えないんですが、かわいい子なんで、クレメントのヘブン&アースにいるんで行った方は声掛けてやって下さいな~

roly poly 徳島店