ワンピース | rolypoly.r

rolypoly.r

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
AMERI. TODAYFUL.、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW .Days .ANNAKERRY HERFEE 等のオリジナルブランドを取り扱っています。

こんばんは。


最近マキシスカートを控えてる私なんですが、衣替えをしててびっくり!!


マキシスカート多すぎ~~~!!


私と言えばマキシ・・・というお客様の声もちらほら・・・


なので最近は膝丈スカート、パンツスタイル増やしていきます!!


で・・・最近私が購入したのはノンブルのニットソーワンピ



roly poly diary-1383299541538.jpg


ウエスト部分はゴムというまたまたラク~~~なワンピを選んでしまいました。



roly poly diary-1383299551954.jpg


ポケットも付いてるんで嬉しい限りです音譜


¥9800


そして私の気分は今日はワンピなのでこのまま引き続きワンピースをご紹介いたします。




まずは先ほど私が着ていたワンピースの方違いから・・・





roly poly diary-1383305871100.jpg


こちらはスッポリきるタイプ。オフタートルで形も綺麗です。


roly poly diary-1383305888471.jpg



コーディネイとはholidaiのバックとcherのカーデを合わせてみました。



ワンピ¥9800


カーデ¥22000


トート ¥7800


cherニットワンピ


至ってシンプルなワンピースなんですが着るとかなりスッキリ見えるんです。


roly poly diary-1383299591699.jpg



チェックのシャツ合わせでカジュアルに仕上げてみました。



roly poly diary-1383299599622.jpg


cherワンピ¥9800


cherシャツ¥15800



そして色違いは・・・


カウチンで合わせてみました。


同じワンピなんですがカラーが変わるだけで雰囲気が変わります。



roly poly diary-1383299997849.jpg




cherワンピ¥9800


cherカウチンニット¥23700



最後はISBITのワンピ


お花柄が印象的なワンピースです。


これからイベントシーズンにはかなりお勧め!!



roly poly diary-1383299581270.jpg


女の子度アップすること間違いなしです。

roly poly diary-1383299573366.jpg



ISBITワンピ¥13800


ノンブルカーデ¥12000



1枚でかわいく着れるワンピース、まだまだありますので是非見に来て下さいね!!




roly poly 徳島店