実はほかにもイベントが来ているんですよねw | ろーる書記AVAのブログ

ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください

こんばんは、ろーるです

本日は公式配信の日。珍しく先行情報がありました。


今週水曜日に登場するボックスです。
これのシリーズは韓国のフォーチューンスター4で出てきたやつです。
これのM4がほしい!!
攻撃力+1 弾+2。M4好きにはたまらない感じです。今週出るかなー。


今日はちょっと話題を変えて、ほかのイベントについて。
自分も含めてトレインかなりやっている人が多いと思いますが、いろいろイベントがきています。通常だったらみんなこっちをやるのでしょうが、今はトレインが人気だと思います。



ここのところトレインばっかりやったおかげで、イージー、ノーマルともゆっくりながらソロクリアできるようになりました。当然戦闘復帰なしです。最後のボスは本体の硬さは同じような感じで、雑魚がやわらかいぐらいの違い(体感ですが)
少なくともトレインぱケージとアームスアップは必要になりそう・・・。またうまい人は使わなくてもクリアするんでしょうが、すごいですね。
ちなみにソロでノーマル10回以上クリアしてますが、いまだにレアアイテムは出ず・・・


で、イベント系まとめです。

ハロウィンイベント一覧


去年と同様、ハロウィン仕様に変更されています。

去年の記事

去年はメイン垢でやりまくったけど、今回はトレインの合間にちょっとずつやっています。
AIMくそになっている割に黒蛇と究極モシンもっているサブ垢だと、主に黒蛇が強くて時々とんでもないスコアが出るときも


久しぶりにSD4超えた。
黒蛇が強いだけですけどね。倍率がちょうどいい感じです。
メインでも遊び用にほしくなってきた・・・


15回やればスキンと防具がもらえます


で、前も書きましたが、新兵イベント中です。

AVAはじめるなら今?

今回は、伍長3で永久武器4本です。
前と違ってモシンぐらいしかいいものがない。今回自分は見送りです。

まず第一に面倒くさいw
RT,TBもらえるけど、使ってみたい武器とかもないし、トレインBOX開けるにしても全部外れる可能性もあるし。今回は経験値プラス関係もないし

とは、武器かな。
PMはデスモを当てないといけないし
RMはユーロM4と同じだし(デザインのみ)
SRはまーいいとして
HGはユーロでも買えるし

これを思うと、夏のイベントは神がかっていたと思います。

また、ユーロがちょっとでもほしい人はこちらに投票しておくと2000ユーロですがもらえます

イラストコンテスト

自分は絵心ないので、どの作品もすごいと思います。
今回も製作過程の動画がニコニコ動画にあがっていました。


また、今週は護衛マッチイベント
護衛マッチイベント

毎回商品がもう少しよかったらいいのになぁ、と思いますが・・・


後は奪取イベント

マップ一個か・・・

Runawayも入れてあげればいいのに・・・


トレインの合間にぼちぼちやってます。