武器修正の話:バンブルービーつえー! | ろーる書記AVAのブログ

ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください

こんばんは、ろーるです

本日は昨日のM4つながりでバンブルービー(orツヴァイ)についてです

公式によれば、精密と安定が上昇したようです。

<修正前>


<修正後>


精密が+1、安定が+2されています。
が、この差がかなりでかいことが撃ってみるとわかると思います。
はっきりいって、かなり強くなったと思われます。


BRONXと比較しても基本的な連射性能は上って言うw
修正前はかなり扱いにくく、すごい縦反動とM4とは思えない暴れ馬でした


ノーマルの壁うち比較(上:修正前 下:修正後)



この武器もカスタムができるので、好みに合わせていろいろ変えることができます。
弾装交換するだけで+3も弾が増えます。主にバレルに好みが出ると思います。


ちなみにBBの場合、修正後の連射カスタムBRONXとほぼ同じ連射速度が出せます
昨日の比較動画にバンブルビーを入れるとこんな感じです



で、自分はどうしているかというと、第四世代の銃器に比べ、射程がかなり短いことが気になるので、当てやすさと射程を重視してLRBにしています。


このカスタムです。
これで壁打ちするとこんな感じ(上:修正前 下:修正後)。





しゃがみはほぼ点集弾。移動しても前に比べてそこそこ集弾するので、距離管理ができれば、かなり楽に集弾する強武器になると思います。完全な移動うち銃としてはまだバラけるほうなので、ストッピング撃ちが必要になるのかな?止まった状態だとほぼ無反動で適当に撃っても集弾するので、楽な銃になったと思います
クラーケンとは基本的なところが違うので、単純に勝てるかといううとそんなことはないですが、持っていて損しない武器になったのではないかと思います。マズルフラッシュが青いのがまたいいです。


ちなみにメインではもっていないので、BTで交換して青いやつを手に入れるか、ガチャで黄色いやつを手に入れるか。黄色のほう持ってないし、黄色かなw