遅まきながらハロウィンギャラリー | ろーる書記AVAのブログ

ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください

こんばんわ、ろーるです

殲滅のSRマップといえば、ギャラリー
そのギャラリーがハロウィン仕様になってますね

Gallery Halloween

30回やれば、何か色々もらえて、5回でももらえる。
後は何時間かプレーするやつ(これマジでやりきる人すごいと思いますw)

殲滅チャンネルはこのマップがかなり乱立していますね。
こういうイベント時期は、日ごろSRやら無い人も来るみたいで、レベルがへんなことになってるw
高階級の人でも、意外とSRは当ててこなかったり、一方的な試合展開になったりすることが多いです・・・。なので、日ごろからSRやらない自分は5回ぐらいやって終了にしようかと。
自分がフラグトップでも、ほかが死にすぎていることが結構あるので・・・。

マップも色々アレンジされていて、正直見にくくなっています。
集中しにくいというか、撃ち難いというか・・・。


とてもにぎやかな感じですねw。ぶら下がっているものが邪魔。

撃ちにくいといえば、撃つと絵が変わる壁画。


こういうところ撃つと、睨まれたりしますw

この辺は絵がでかいから、ちょっと怖い。気になるしww



よくセンターの角から反対側を撃つことが有りますが、そのポジションには余計なものが・・・。角に密着することができなくなっています。


18禁だろwwwwww

そういえば、MAPの上の小窓から、時々幽霊が飛んでいるのが見えます。
これを撃つと得点Up!
あと、パフ?だっけな、終盤になると出てくるポイントアップ用のブースとアイテム取ると、スコアが2とか着くので、ワンチャン逆転も狙えます。
ただ、このパフ?取るとオーラみたいなのが出て、余計見難くなる感じw

ギャラリーは、スキルの40時間と取るときに、がんばって通いましたが、他の殲滅マップと同じく、どんどん前に出たほうがいいです。廊下の端っこで、置きスナしている人が結構いますが、グレも来るし、上手い人は関係なしに決め撃ちしてくるので、前に出られない人は、スコアが低くなっていきます。どんどん前に出て倒すのが吉。よって、モシンは最強だと思います。上手い人はPGM、ASW、FRでも凸れるので、前線を陣取られると、本当に難しい。

最後にお散歩したので、そのときの動画を。
所々変な音画で聞こえる仕様(猫の鳴き声とか)も集中できない要因かもw