トレインBOX!! | ろーる書記AVAのブログ

ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください

こんばんは、ろーるです

たぶん皆さんやったであろうトレインボックス。
昨日のブログ検索ワードランキングも「AVA トレイン BOX」はかなりありました。
かなりおいしい思いができます。自分もサブ垢含めおいしい思いをさせていただきました。


このBOX。期間については明記がないので、しばらくはありそうです。
RTとBTでまわすことができます。
RT・・・1個まわすのに3枚
BT・・・1個まわすのに25枚
必要になります。300円か、25000ユーロ。大体100円=1000ユーロぐらいの換金率なので、換金的に考えると、実はRTのほうがお得だったり・・・。


出るアイテムは公式ページのこちらから見ることができます。

公式案内

確率は書いていないのですが、まー均等()かなwww
下に自分がやったときの集計を載せていますので、参考にしてください。

ちなみに永久武器だけ抜き出すとこんな感じです。

<PM>
Striker 12 Neon
SR-2M Grizzly
AKS-74U LoveHeart
K1A1 Hearty
MP7A1 Prominence

<RM>
AMD65 Neon
SA58-Para Grizzly
RX4 LoveHeart
FA-MAS Hearty
FG42 Prominence

<SR>
FR-F2 Neon
DSR-1 Grizzly
AWM Hearty
M40A5 LoveHeart
TPG-1 Bio

<HG>
Desert Aquila
Desert Eagle BlackEdition
FN57 Snowfall
Mk.23 Tempest
Beretta Barbatos
M29 Caiman

<近接>
MX-01 Saw Aquila
アナコンダククリ
焼きトウモロコシ
Ninja Edge
Chainsaw
神龍の櫂

<そのほか>
ヴェノムマスク
Luchador Blue
Eisbeil Aquila
MX-01 Saw BlackEdition
Eisbeil BlackEdition

今回は、メイン武器よりもHG、近接が充実していると思います。

で、メインとサブ垢4つの出方はこんな感じです。

【メイン 25回】
Eisbeil BlackEdition
Desert Eagle BlackEdition
Beretta Barbatos

【よく使っているサブ 20回】
アナコンダククリ

【クランのサブ垢 44回】
FA-MAS Hearty
Desert Eagle BlackEdition
Mk.23 Tempest
アナコンダククリ
Luchador Blue

【軍曹1のサブ垢 22回】
FN FAL(SA58 Para)

【軍曹1のサブ垢 18回】
TPG-1 Roswell


こんな感じです。平均すると20回に1回ぐらいは永久がもらえていると思います。
相変わらずクランのサブ垢は強運過ぎて笑いが出ますww。
一応性能・・・といっても公式に載ってますが



メインと、一番使っているサブ垢はRTを温存しているので、まだ30回以上できますが、アフマドの新スキンとかほかにほしいものがあるので、使わない見込み。ユーロがあったので、BTでまわしまくりましたw


サブ垢でww。ほんとに出るとは。都市伝説かと思いました。
こんなことなら、この前のBTハンドガン買うんじゃなかったなー。これで、この二つのアカウントは残り120万ユーロぐらいになってしまった・・・。


ただ、ヴェノムマスク、アナコンダククリが簡単に手に入ってしまうこのボックスは、ちょっと悲しい感じが・・・これでDVやBGの需要はほぼゼロになりました・・・。


とはいえ、ユーロは結構かかるので、破産しないように気をつけないといけないですね。
25万ユーロかけて、果たしてどれだけいいものが手に入るか・・・。
RTでまわすにしても、ほかにも重要なアイテムあるしwなかなかの迷いどころ。


のこぎり出るまではトレインがんばると思います(BOXのほうが早そうだけど・・・)
あと、カマみたいなやつも、DEもデザイン的にはノーマルで出るほうが格好いいので、ノーマルがんばるかなー。