今回は盛りだくさん過ぎてやばい! | ろーる書記AVAのブログ

ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください

こんばんは、ろーるです

はい、アップデートでした。
もうね、やばいぐらい濃かったですねww。

リリースノート

今回、先週の接続障害についても補填がありました。

補填もなかなか

後で書きますが、神BOXの代名詞ことトレインボックスでもBTが必要になるので10枚はなかなか。カプセル商品券のほうは、正直あまりほしい武器がないので、適当にまわす予定。できればRTに変換できるやつがほしいですが・・・


えーっとですね、今日はトレインをやっている関係で書く時間がないんですw

背景もハロウィン仕様に変わりました。
のわりに、不具合の改善がぜんぜんできていません。大変残念w

とりあえず今日は、

青マスクのためにBT買って、BOXのためにBT買ってとBT回しまくりました。
いろいろもらえたので、明日その模様を書きますw

今日はあまり落ち着かない感じ。


これしばらくトレインしかやらないかもしれないwww。
新兵も着ていますが、今回はパス

夏よりは・・・


夏のときよりは武器のラインナップが1段階落ちた気がしますが、それでもサブ垢祭り開催でしょうねww。まじめにやり直す人や、本当にはじめてやる人にはいいと思います。


またしても久しぶり課金来なかったな・・・。

今日は短いですが、AVAを楽しみたいと思います。
ちなみに武器の修正が入っているのですが、このトレインBOXのせいで、あまり話題に上っていませんww。自分も明日、あさってはトレイン関係の記事で、土日にゆっくり武器検証関係の動画を作りたいと思います。