RST第三シーズン | ろーる書記AVAのブログ

ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください

こんばんは、ろーるです

今日は護衛結構やって疲れました(といっても2時間ぐらいだけど)。
カサブランカ飽きないです、今のところ。


たまーに変な人いるけど、打ち合いたくさんできるし、ランカーのうまい人も入ってくるので、AIM部屋以上にいい練習になります。撃ちあい楽しいです。
フラグトップになると蹴られるのは、最近の流行かな・・・。けられたw

今度録画して見直してみようかな・・・。
カサブランカは打ち合いの練習だと思って、ほとんどRMでやっています。武器はライオンとブロンクス。遠距離はブロンクスのほうが処理しやすいけど、単発のダメージではライオンだから、結局ライオンのほうが倒せている気がします。リコイルで楽したいときはノーマルのほうがいいのかもしれない。


今日は短め

正式発表がありました。

自分は特に出ないのですが、また熱い試合が展開されることでしょう。
家で見ようと思いますw


<爆破日程>


<護衛日程>



11月はキャラバン配信もあるので、ほぼ毎週AVAのイベントがある感じですね。
運営の人たちはすごい忙しい月になり、大変そうです。


今回は三次予選と決勝が別。たぶんこれまでの配信などのコメントからして、今年もAVAれ祭りをやるようです。


あと、武器の話でクラーケンが大会武器から外れる、とのうわさがありましたが、普通に入っていました。また、来週アップデートが予定されている武器もちらほら。クリスハンブル使ううまい人とかいないのかなぁ。

思えば、去年のハロウィンボックスはあたりだったともうw
刀、ハンブル、オンカ。

去年のやつ


今年はたぶん来週ですよねw