ネタ切れのときはグレ記事でごまかす | ろーる書記AVAのブログ

ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください

こんばんは、ろーるです


昨日は完全に風邪でダウン・・・。
20時ぐらいから朝までずっと寝てましたw。更新できなくてすみません。
今日ちょこっとだけサブ垢で護衛して終了。メインはログインだけして落ちましたw
(メインの護衛回数15回がいかないかもw)

ということで、本日は若干ネタ切れのため、カサブランカのグレでごまかします。
いずれもリス付近のグレなので、相当押されていない限りは使えると思います。


NRF第一リス付近

出て左の段差、一段目にのってここに背中をつけて


雲の隙間。ここはわかりやすいと思います。
でジャンプ投げ(RMじゃないと届かない)

向かって左側の通路に着弾。
この通路を詰めるときは、壁際にクリアリングしてくるはずなので、タイミング合えば、飛ぶ、はずw。この前公式ブログでRPGを飛ばすグレを紹介しいていましたが、それにも対応できると思います。


また、同じ位置から


雲のへこみに合わせて、ジャンプ投げ。この辺は横方向に動かすことで多少位置が変わります。


EUリス付近に着弾。押しているときはモクでもいいかも知れません。
何回か飛ばせました。こっちは開幕して戦車が進んでいないときじゃないと無理かな。

EU側もリスから投げられるやつをひとつ。たぶんRMじゃないと無理だけど


大体真ん中ぐらいに立ちます。位置よりもレティクルのあわせ位置のほうが難しいです。


薄い雲の右下に合わせて、前ジャンプ投げ(少し前に出ながらがいいかも)

反対側の通路のこのぐらいのところに落ちます。ここもタイミングが合えば飛ぶかな。
ここも数回飛んだり、ダメージ入れたりできました。


そろそろ来週のアップデートの前のネタを収集しておかねば。
カサブランカ、本当に楽しいです。撃ちあいできるw。今度からAIM調整はこっちだな。