なんか接続しにくかったです | ろーる書記AVAのブログ

ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください

こんばんは、ろーるです


今日は公式配信でしたが、井上Pがお休みだったので、アップデート情報は特にありませんでした。がっかりw


定期メンテ、長かった割りに特に何もなし(当たり前です)
しかし、AVAへの接続しにくかったので、何回か再起動しました。まーなんかわかんないですけど、AVAできたからいいか。


今日はとりだてて書くこともないので、イベント関係を整理。
公式ページが新しくなってから、最新情報を載せられるスペースが少なくなって、+moreを押さないと全部出てこない感じになってしまって残念です。


護衛イベント×3種類

各5回ですが、その割りに商品がしょぼい・・・。武器混ぜたほうがよかったと思いますがw。
どうせ金曜日は護衛マッチイベントがあるはずだから、重複させてもらうといいかもしれません。


カサブランカ護衛イベントはまだ続いています

がんばってやってます。撃ち合い多いからいいAIM練習にもなっていたりw
イベント自体は10/22までなのに、今日は部屋が少なかったな・・・・。
カサブランカ空爆系はもうちょっと用意予定です。


クランマークイベント

うちのクランの最初につけたマークが入っていて懐かしいです


<課金イベント>
クロスヘア&ツースロ
カプセル商店
総選挙BOXサブ
一か八かボックス


ボックスが魅力ないですねー。総選挙のサブのラインナップは結構いいと思います。課金サブ武器でも使えるものが揃った感じ。余裕がある人はどうでしょうか?
あと、昨日ブログで告知のあった斧とソーコムはまさかの一か八かw今回はさすがに枚数3枚です。総選挙サブを1回やるか、一か八かを5回やるか、って感じですかね。ユーロがほしいなら、一か八かですが、確実に武器がほしいなら総選挙ですかね。


なかなか久しぶりの便利アイテムイベントが来ないなー。周期的にはそろそろなんだけど。来週に期待かな。来週はいろいろアップデートがあるので、書くことがたくさんありそうです。


ちなみに、この前ブログに書いた以外に

ギャラクシーも上方修正となるようです。

今のギャラクシーはそもそも性能が下だったみたいで、それを勧告レベルに改善するとのこと。メイン垢は持っているから、ちょっと楽しみ。