大阪キャラバンでの情報 | ろーる書記AVAのブログ

ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください

こんばんは、ろーるです


今日は頭痛かったので、ほとんどやらず。明日から台風ですね・・・。


この土日、大阪で久しぶりのキャラバンがありました。
300名/日というたしか、キャラバンの中で最大規模の会でした。
大阪ということもあり、結構ノリノリの雰囲気が伝わってきました。


といっても全部見ることができたわけではなく、土曜日はほぼタイムシフトで、今日は半分ぐらいを視聴しました。一応シリアルも少しだけゲット


最近クイズのほうはまったくだめで、早撃ちもHPの仕様が変わってから、入力後リターンではだめで、マウスでクリックしなくてはいけなくなってしまったので、なかなか難しい。とりあえずユーロのシリアルだけもらいました。


さて、土曜日のほうの配信。
ツイッターでも事前告知がありましたが、


前に記事にした、複数の銃器のバランス調整の話です。
次回アップデートの予定ということなので、AVAトレイン実装日と重なり10/22になるはずです(今週の水曜日10/15は定期メンテナンスのはずなので15日ではないです!)


一応前の記事のリンク

前の記事


BRONX、ストライカー、赤ブレなどの一線級の武器に調整が入り下方修正されるもの、またハンブルや10gaみたいに上方修正となるものがあります。
しっかりパラメータを見て、修正前の動画なり検証をしておいたほうがよさそうですね。
井上Pのキャラバンでの発言を聞く限りは、BRONXは連射が落ちるけどまだ一線級とのことでしたので、個人的には運用しだいかな、と。それよりもハンブルが楽しみです。サブ垢でしか持っていないですが、サブ垢はこっちを使っていく感じにしてみてもいいかな


それから、今回のキャラバンでやたらと繰り返していたのが、この銃器が化ける話

※一部修正
武器の上方修正というよりは、今の銃器がRTでアップグレードできる可能性だけのもあるため、「RTでアップグレードできる」という確かな情報だけに訂正します。すみません。

武器の上方修正が入り、パラメータが上昇、さらにRTによるアップグレードで名前も変わりますが、性能が大化けすると言われています。詳細は韓国情報の載っているブログを見ていただければいいと思いますが。
いまこのMP40を手に入れるためには、RTを使うしかありません。170枚です。しかもアップグレードに結構RTがいるそうなので、手持ちにたくさんないと買うことができません。

しまったあああああ

Cromeなんて交換するんじゃなかったwww。めっちゃ損してるw
いまさらながらかなり後悔。

日本ではRTが手に入れにくいので、今のような総選挙BOXでダブらせながら交換していくしか、効率よく集めることができません。RTボックスとかあるといいけどそれも難しいかな。画茶の残りがわかるようになるといいですが・・・、それもあたらないかw


あー、あと今シーズン2のマッチですが、シーズン3からは普通のHOTマップのみに変える可能性があるそうです。まだ決定じゃないようないい方していましたがw。よほど批判があったのでしょう。