BTハンドガンを買うために | ろーる書記AVAのブログ

ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください

こんばんは、ろーるです。


昨日実装されたBT銃器 Raging Angelo
BT500枚という、鬼畜仕様です。交換には最高で50万ユーロ必要です。

サブ垢、180万ユーロあったので、元手84枚から500枚まで集めて交換してみました。
約40万ユーロ突っ込まないといけないのですが、ねた的にどのくらいBTカプセルであたりが出るかを見てみようということで。


当然まわすのは、5000ユーロで5枚必ず出る、5000のほう。
80個近くは開けないといけないので、少々面倒くさい。

とりあえずどのくらいのものが入っているか、10個買いして10個のうちに何が入っているかを集計してみました。
ちなみに500枚相当あれば、武器は2~3本交換できます。
単純にユーロだけだと、ユーロBOXも100回できるし、武器だって結構変えます
相当な無駄遣いなので、あまりお勧めしません・・・。


<10個買い 1回目>・・・ BT50枚 後アイテム

<10個買い 2回目>・・・ BT50枚 後アイテム

<10個買い 3回目>・・・ BT45枚+10枚 後アイテム

<10個買い 4回目>・・・ BT50枚 後アイテム

<10個買い 5回目>・・・ BT40枚+30枚 後アイテム

<10個買い 6回目>・・・ BT45枚+10枚 後アイテム

<10個買い 7回目>・・・ BT50枚 後アイテム

<10個買い 8回目>・・・ BT45枚+10枚 後アイテム

当初84枚でしたが、結局最後は524枚になりまいた。
投資額40万ユーロ。ボーナスは10枚が3回。30枚が1回。かなーり寂しい結果となりました。

また、出たアイテムですが それぞれを80個買った前提で確率に直すと
<キャラ編>
1位:シェナ・・・16.3%
2位:レイ・・・10.0%
3位:マレク・・・8.75%
でした。シェナがよく出たなぁ

<防具編>
1位:防弾服、サポータ・・・10.0%
2位:軍服、ブーツ・・・8.75%
3位:手袋・・・7.50%
でした。ヘルメットが極端に少なかった以外は、意外と平均的に出たと思います。


ということで買いました。


見た目はかなり格好いいですし、リロードはリボルバならではの特徴的なもの。っていうかリロードはかなり遅いです。5発しかないから、これを打ち切る前に倒すとかしないと死にます。SAAよりも1発少ないので、余計に危険か?


射撃音は新しいからか、結構いい感じです。
HG抜く場面なんて、あんまりないので使う機会はないかもしれませんが、しばらくサブ垢のSRのお供にしてみたいと思います。