月食とともにアップデート | ろーる書記AVAのブログ

ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください

こんばんは、ろーるです

今日は月食でした。
皆さん見えたでしょうか?
自分の住んでいるところでは、雲が厚くかかりまったく見えませんでしたw
超残念・・・。


さて、アップデートも少し早めに終わったようで、新護衛マップの登場です。

リリースノート

あえてリンクは貼りませんが、いつの間にか公式ブログが更新されていましたww。

また、昨日ちょっと心配していたことは

- J-Championship(護衛)にCasablancaを追加
 ※J-Championshipに追加されるCasablancaについては、
  突破ミッション仕様ではなく通常の護衛ミッション仕様となります。

だそうです。
確かに、突破じゃないカサブランカもできるようですね。

ここで問題なのは、不具合関係がまったく改選されていないということ。
当然フラグレのやつもまだ改善していないです。そのうちシリアルで配ったやつの期限が切れてしまうのではないかと思っています・・・。

ちなみに今は不具合への対応状況がまとめて見られるようになっています。

不具合一覧

結構ありますね。「仕様」って書いてある項目も・・・

あと、次の10/22のアップデートの先行実装かもしれませんが、


戻ってますね。この前はフライングでボタンさえ見えなかったですが、今回は実装間近ということもあってかボタン付で実装してあります。自分はこっちのほうが楽しみw


いろいろ楽しみなイベントがきていますが、とりあえず明日はBTで変える銃器の話を書く予定です。どっちかというと、BTの当選率というか、どのくらいBTの5枚以外があたるかに興味がw。少なくとも400枚以上を集めないといけないので。

また、金曜と土曜日に護衛マップの記事を書く予定です。


そのほか今週は
モスクもイベントやってるんです


09一式をジュエルで

この課金推奨()イベントは、今回初ですよね。
一応換金率でいえば、通常100Jで1000ユーロなので、だいたい6倍ぐらいの効率があります。課金に余裕がある人は、ユーロで買うよりはいい、と考えることもできます。


あと、WEBマネーイベント
武器・・・

永久がほしければ3000WMかけるのがいいですね。
ただ、後半は11/1も含まれるので、課金のキャッシュバックと絡めたほうがお得感が出ますが・・・。


それにしてもなかなか久しぶり課金イベントがこないなぁー。
AVAトレインまでには来てほしいけど。


あと、総選挙BOXはまさかのランクになっていました。
まだFRが入ってくるのが謎過ぎるww。
選抜は、VN以外はかぶってしまうので、いまいちやる気になれず。
BRONX系統が2種類も入っているのもなんだか・・・。


サブのほうは、さすがにベレッタ9がランク外です。
サブはなかなかいいラインナップなんじゃないですかね?
FNは強いし、SAAもリロードかっこいいし、トカレフはどうなんだろうかわからないけど、結構有名な、ロシアの銃器なので、ほしい人も多いのでは?おまけも考えると、実質サブのほうが外れないかな。

今日はマップ探索やら何やらかんやらで、AVAほとんどしてないw